ブログ

ブログ

 自分が望んでいた形? | 豊島区千川駅徒歩3分 女性院長の整骨院

今回は、珍しく、つぶやきブログです。

25日の火曜日は、定休日でしたが、

いろいろあって、

院に出勤していました。

今日の東京は、12月下旬の気温と言われるほどさむかったのです。

その上、雨でした。

そんな中、患者さまが差し入れを!!!

 

image

 

 

「お休みなの知ってたけど、ブログ(アメブロ)に、仕事してるって書いてあったから、来ちゃった」と言って。

患者さまでありながら、私のことも、いつも、いろいろ気にかけてくださって、

かれこれ、3年のお付き合いになるでしょうか。

長いお付き合いの患者さまでも、ずーっと、ご来院しているワケではありません。

必要に応じて、「ルナ」を選択してくださり、

ちゃんと、自分のカラダやココロと対話されている方ばかりです。

まだまだ、「ルナ」を始めてから、4年経ちませんが、

ご来院くださる方々が、

自分のカラダやココロの声と向き合うことが、浸透してきて、

私の方向は、間違いじゃなかったのかなーって、

うれしく想います。

ともすれば、忙しさの中で、忘れてしまいそうになる、

自分がなぜ?「ルナ」を創ろうと思ったのか・・・

「ルナ」で、どんなことをしようと思っていたのか?・・・

昨日、来てくださった患者さまに、思い出させていただきました。

 

そして、その夜は、別のある方と、お電話で、40分ぐらいお話したのですが、

その内容からも、改めて、自分がこれから進む方向というか、

ベクトルを再確認。

具体的には、いろいろクリアになって、真っ新になった感じで、

また、練り直します。

でも、自分が創りたかった「ルナ」は、

間違いなく、「目の前にいる方の助けになること」です。

 

この軸が、ちょっとぶれ始めていた、今年後半。

とてもいい勉強になりましたし、

自分を再確認する学びの時期になりました。

いて座の新月を迎えて、

まさに、捨てるものは捨て、目標を定めて、射抜く

今年も、あと少し。

この時期に、わかってよかったです。

そして、そんな機会をくれた、Kさま、いつもありがとうございます。

昨日も、今日も、とても寒い東京です。

でも、心は、とても、ぽかぽかです

 

ぶれそうになったら、また、患者さまにも、助けていただきます(汗

こんな「ルナ」ですが、みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますね

 

あなたの ココロ と カラダ をサポートします。

女性院長の「ルナ整骨院」院長 上村 真由弓 でした。

 

shere

 

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO