ブログ

ブログ

 五感を使いましょう ①| 豊島区千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院

毎日、暑い日が続きます。

夏だから、あたりまえなんですけどね

暦の上では、8月7日には、「立秋」となるんです。

空が、変わってくるかもしれません。

季節を感じてみてください。

自分が、どう感じるか・・・

正解はありません。

自分が感じたままが正解。

空が高くなったなー

まだまだ、夏真っ盛りだなー

雲の形がおもしろいなー

なんでもありです。

そんなひと時が、脳の興奮を鎮める一歩。

脳が、興奮しすぎると、制御不能な暴走状態になります。

感じなくていい「痛み」や「不快感」を作り出してしまいます。

そこに、執着しない。

気にすることが、悪でもありません。

でも、いいこともありません。

じゃぁ、どちらを選択しますか?

自分の痛みは、自分でもとることができますよ。

今回は、たまたま、「空」でした。

まずは、自然を感じることから、はじめてみませんか?

 

yun_727

 

あなたの ココロ と カラダ をサポートします。

女性院長の「ルナ整骨院」院長 上村 真由弓 でした。

 

shere

 

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO