ブログ

ブログ

 出張施術に行ってきました | 豊島区千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院

7/12 から、旭川に施術に行ってきました。

この時期、東京では、お盆なので、以前から、お休みをいただこうとは思っていたのですが

予定より、日数が多くなってしまいました。

こちらの患者さまには、ご迷惑をおかけいたしました

 

こんな素敵な施術スペースも作っていただき、

毎回、準備をしてくださる「トシオカ薬局」さんには、足を向けて寝れません(笑)

 

2 1

 

こちらは、今年の6月に改築されて、セミナールームなども、併設。

その1部をお借りしました。

ウッディな感じの作りが、東京のルナのイメージと同じで、

違和感なく、施術もできました!

なぜ、セミナールームがあるかと言えば、

こちらは、お薬を売るだけでなく、

ルナと同じく、

ココロとカラダの声を聴いて、お客様にアドバイスをされているからなんですね

ダイエットカウンセリングや、ネイル、健康相談など、

扱う商品も、自然に近い物や、体に害の少ないものなど、厳選されています。

お互いに、情報や知識を交換するとてもいい関係です。

寒くなり、交通事情が不安定にならない時期は、

呼んでいただく限り、伺わせていただきまーす。

東京でも、ちゃんと施術いたしますので、

東京の方も、ご安心ください。そして、よろしくお願いいたします(笑)

 

あなたの ココロ と カラダ をサポートします。

女性院長の「ルナ整骨院」院長 上村 真由弓 でした。

 

shere

 

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO