ブログ

ブログ

 スタッフの愛♪ | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性にやさしい整骨院

ココロとカラダをサポートします 女性にやさしい整骨院 「ルナ整骨院」です。

 

先日、7月4日で、2周年を迎えた「ルナ」ですが、

スタッフの「スギちゃん」から、「愛」をいただいちゃいました

私が、感謝して、「愛」をプレゼントするハズが・・・

私の大好きな「りらっくま」グッズです

26695d6c62ab0f75919485fe3c22c67d

 

「小学生のプレゼントみたいで、すいません」と、言いながら、渡してくれましたが、

大喜びの私は、いったい

子供の頃から、一切のキャラクターグッズが、ダメでした。

でもでも、「りらっくま」が、登場してからは、べつ

 

癒されるんですよね~

あっ、でも、集めてませんからぁ~

小物入れとか、キーホルダーとか、iPod のコード巻きとかぐらいですよ・・・

(って、結構持ってるか)

 

今週、お友達のバースデーも兼ねて、「スギちゃん」には、

おいしいものをご馳走する予定です

いつも、ありがとう

とっても、助かってまーす