ブログ

ブログ

 遠方からのご来院の方々の声 | 豊島区 千川駅徒歩3分 女性院長の整骨院

遠方の方々が、ご来院の方の声をみて、

「ルナ整骨院」の施術を受けたい! と、お越しくださいました。

とても、ありがたいことです♪

みなさん、実は、フェイスブックつながりなんです。

「お会いできたのは、初めて!」の方から、お酒を共にした方まで(笑)

お付き合いは、2年ぐらいになるでしょうか。

何かあったら、一度いってみるかなぁ~とは、思っていただいていたようですが、正直、「ルナ」じゃなくてもねーというかんじでしょう。

だって、遠いもん(笑)

 

そんな、方々の「声」を、ご紹介させてくださいね

池田-vert

 

nisimata

宮川 さん

松下さん

 

あなたの ココロ と カラダ をサポートします。

女性院長の「ルナ整骨院」院長 上村 真由弓 でした。

 

 

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO