ブログ

ブログ

 ルナ整骨院の入口 | 豊島区 千川 女性院長の整骨院|

昨日は、定休日でしたので、以前から、

氣になっていた、「入口の工事」をしていただきました。

 

まず、ドアが完全に開かない(ありえないけど)

カートを引いてくる方や、ベビーカー、院の看板を出すときでさえ、

かなり、不自由でした。

 

<Before>

1

 

<After>

2

 

・・・が、しかし

 

 

プロの仕事って、こんなんかいな・・・ってかんじです。

 

3

 

 

ドア止めに届かないっ

 

考えればわかることじゃないでしょうか・・・

素人の私が、わかることなのに・・・

 

わざわざ、2日間、休診になる日を選択しているのに、

やっつけ仕事ですよね。

結局、下を削らないといけないのは、

誰が見ても、一目瞭然

大家さん、これで、お金払うんですかぁー

だいたいが、お借りした、3年前からわかっていることなんですけどね

 

ご来院の方々には、もう少し、不自由な思いをさせてしまうようです。

申し訳ありません

 

昨日は、ずっと、伺えなかった、横浜の関帝廟にお参りに行かせていただいけたので、

みなさまの健康と、除災をお願いしてきましたので、

お許しくださ~い