ブログ

ブログ

 北海道 旭川での施術 Vol.2 | 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院

台風や、10月の積雪にも会わず、無事、行って帰ってきました。

9月のセミナーとのコラボ以来、2度目の旭川です。

 

今回は、ホントに、施術のみ。

9月に受けていただいた方の口コミ

招致してくださった「トシオカ薬局」の みわっちょ

の、ご協力で、あっという間の「満員御礼」

 

1

 

13日(日)の午後に着いて、すぐ、施術開始。

ひとり、30分~40分枠が基本で、この日は、13人

翌朝も、9時から、夜9時まで・・・15人

 

カラダは疲れませんでした。ぜんぜん・・・

 

疲れたのは、口

 

ずーっと、しゃべりっぱなし

 

いろんな不安や、カラダの悩みを抱えている方が、

こんなにも、ほったらかしにされているのかと、怒りさえ覚えます。

 

「整形外科に行ってレントゲン撮りました。骨に異常はなく、 血液検査をされ、
結果、コレステロールが高いと言われました」

「整骨院に半年間、毎日のように通いました。一向に良くなる気配がなく、
最後には『勉強不足ですいません』と言われました」

「『頚椎ヘルニアがあるので、手が痺れたり、首が凝るのは、トーゼンです』と言われて終わった」

 

などなど・・・

 

ホントっ、乗り込もうかと想うぐらい、いい加減。

ちゃんと、説明して、ココでは、ここまでしかできないとか言えないの?

「勉強不足」って、なに?

6ヶ月も通ってんだから、その間に、勉強すれば?って、感じです。

 

そんな方々に、

今の状況、

なので、こういうアプローチします、

セルフケアは、コレが必要です・・・

最低限お話しすることが、コレだけありました。

 

時間が足りない・・・

なので、アフターフォローメールを前回も、今回も送ります。

079a2fc6c54e41e6d7e4138f0e6db945

 

時間はかかりますが、

次回、施術させていただくまでに、元気でいて欲しいからです。

そんなんで、ちょっくら、また、コチラのブログが、おろそかに・・・

 

こちらでの、

症状説明や、症例投稿が、

読んでくださる方々の不安払拭の一端になれば、うれしいな 

と、いう想いもありますので、がんばって、更新していきます