ブログ

ブログ

 ばね指の施術 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院

先日、休診日に北海道の旭川へ施術に行きました。

 

私も学んでいる空海が日本に持ち帰った「宿曜経」をベースにした

「27のからだちゃん占い」体験セミナーとのコラボ企画です。

 

生まれたときの月の位置で、その人の持っている資質が

これまた、見事に的中・・・

って、いうか、決まっているので、それを、ご自身で認識することによって、

自分の気持ち、本質、弱い部分(ココロとカラダ)行動の意味が理解できるので

人間関係もズバリっ!

 

というものなんですが、詳しくは、コチラで見てください。

P1000510

 

そんな内容も、考慮しながら、講座終了後に、

希望者に施術をさせていただきました。

 

その中のお一人は、両手の「ばね指」に苦しんでいらしたのですが、

施術後には、指の動きがラクになった とのこと。

翌朝・・・

1本のお電話

「先生、朝の痛みが、全然ありません!!」

まさに、その方からのお礼のお電話でした。

ほんと、わたしもうれしー♪

もちろん、レインボー療法での施術ですよ

最後は、施術効果を持続させる「レインボーテープ」を貼りました

 

d3ce007e2e8c927ae68e665ba1121bca

 

色は、この方の場合、「緑」でしたので、みなさん、同じ・・・というワケではありません

 

これで、完治ではないので、継続施術が必要です。

もちろん、ほかに、おカラダを診させていただいた方々も。

「出張施術 by 旭川 」定期的になりそうです