ブログ

ブログ

 「ルナ整骨院」としては絶対! | 女性にやさしい「ルナ整骨院」

いきなり、何が絶対かって・・・

こんなすてきな「手ぬぐい」があるんですよ!

「ルナ」は、「月」です。

ゲットしないわけには行きませんっ。

tuki

 

月の満ち欠けが、デザインされてます。

「たのしくらし.com」さんから、購入しちゃいました

コチラの方とは、とあるイベントで、ご縁をいただたのがきっかけです。

手ぬぐいの販売だけでなく、

「京念珠」作成のワークとかのイベントも企画されています。

何度もお誘いいただいているのですが、日程が合わず、私は参加できていないのですが

その時も、「月」に、ちなんだ石があったんですよ。

 

昨日、購入した手ぬぐいが届きました♪

291d92664fc86a0df53883d19aeab979

コレを広げて、額に入れようと想ってます。

そのうち、院内でおひろめですよ~