ブログ

ブログ

 後姿美人は、いくつになっても、魅力的 | 豊島区 千川駅徒歩3分 女性院長の整骨院

これらの、お写真は、あくまでも、ご本人に、確認していただくために

その場で撮らせていただいたものです。

技術を誇示するためのものではございません。

(ちょっと、フェイスブックでは、いちゃもんがついたので、前置きしておきます)

 

ご自身の後姿って、見れないじゃないですか。

なので、今、自分がどうゆう状態なのか、

施術したことで、どう変化したのか、

体感と、視覚で確認することで、

脳にも、きちんとインプットしていくと、

改善が早いのです。

脳は、ジャッジはしません。

良くても、悪くても、「いつもはこうでしょ?」という風に命令を出します。

クセって、無意識ですよね? それです。

だから、意識しないと、変化しないんです。

施術しっぱなしではなく、ご自身の協力が必要で、

どちらかと言えば、ご自身に、私が協力する形が正しいです。

ちょっとしたことで、

後姿美人になっちゃうんです。

5歳は若返ります!

そして、肩こりや、腰痛、肩の痛みなどは、改善しやすくなります

後姿美人・・・

姿勢をよくすればいいんでしょ!

と、言って、胸を張らないでくださいね

胸を張るのは、ダメです。

間違ったいい姿勢ですからっ!

お一人は、65才、もうお一人は、80才・・・

それぞれ、今のカラダで、キャリアを積んでいるので、

かなり、手ごわいカラダくんたちです。

でも、日常生活で、とっても簡単にできる方法をレクチャーしていますので、

その、意識して行う行動を、無意識下に、落とし込める日も近いかと思っています。

1-horz

 

 

2-horz

 

 

あなたの ココロ と カラダ をサポートします。

女性院長の「ルナ整骨院」院長 上村 真由弓 でした。

 

shere

 

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO